2020 Summer Trombone Online Boot Camp

画像1

みなさんこんにちは!
シアトル交響楽団首席トロンボニストの山本浩一郎です。
この度新しい形ですが、オンライン(高音質 320kbps)でトロンボーンブーツキャンプ(=強化合宿)を東京世田谷区がやがや館にて行います。
午前中はライブビューイング形式でシアトルから東京に中継し、クラスそしてレッスンを行います。
マイクとプロジェクターと高音質ソフトをこちらで用意し、広い空間で気持ち良くレッスンクラスを受けられます。
会場は90人以上収容可能な広い空間ですが、今回は定員は各日18名としコロナ対策もバッチリしていきますので安心してご参加ください。

夜のクラスでは世界的なバストロンボーン奏者で僕の親友でもあるメトロポリタンオペラの首席バストロンボーン奏者Paul Pollardと、アトランタ響Brian Hecht両氏をゲストとして迎え、オンラインでマスタークラスを開催いたします。
こちらはzoomを使い全員自宅での聴講となり、また東京に来れない方々のために夜の部のみの参加もできるようにいたしました!

トロンボーン漬けの3日間です。詳しくはチラシをご覧になってください。
そしてそれでもやはり『オンラインキャンプ』って何?と思われる方、なかなかイメージがわかないと思いますので、近日中にこちらでまた詳細を掲載させていただきますのでお待ちくださいね。
申し込みフォームはこちらです。

協賛を頂いてるJoyBrass.眞田貿易さんの公式ブログにも紹介されていますので是非そちらもご覧になってください。

では!Happy Practicing ! 

浩一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?