見出し画像

今西が語る、CREWの話

どうも!今西琴音です。
ぶちょう。選手のアドベントカレンダーに参加しました🙌🎄

HADOの魅力はたくさんありますが、選手がたくさん伝えてくれているので
来年で結成 5周年になるCREWの話でもしようかなと思います。
そしてそのCREWである私のお話もしていこうと思います!


■ そもそもHADO CREWってなに?

店舗のスタッフさんとCREWって同じじゃないの?と思う方も多いはず。
実は全く別物なんですね。
店舗スタッフはmeleap社直属のスタッフですが、
HADO CREWはmeleap社と業務委託契約を結ぶ専属MCスタッフなのです。
私や店舗で働く郁ちゃんやまやちゃんは、CREW兼店舗スタッフというわけですね。

■ HADO CREWって何しているの?

専属MCスタッフということで、HADOのイベントがあった時にMCをしに行きます!
設営から運営撤収まできっちりこなしていきます。
地方のイベントがあった時はどのCREWに出会えるか楽しみですね☺️

主にはイベントですが、グランドスラムのお手伝いや店舗のお手伝いをすることもあります。
さて問題です。現在のCREWの人数は何人でしょう?!
答えがわかったら今西琴音まで!!

■ そして、改めまして

はい。改めましてHADO CREW の今西琴音(いまにし ことね)です。
大会実況やアカデミー講師をしています!
実のところ本業は声のお仕事をしておりまして、ナレーションをしたりウグイス嬢をしたりしているんですね。
普段とは真逆の真面目なナレーションですよ!ちょっと意外ですね(?)
ちなみにHADO公式YouTubeにございます【ONE POINT HADO】の声は全て私です!!


HADOに出会ったきっかけとしては、
専門学校時代、CREWを束ねる社長に
『琴音に似合うオーディションがあるよ』とお声がけされたことでした。
当時の社員の皆さんと当時前線で活躍していた選手の皆様の前で公開オーディションを致しまして…
投票の結果見事グランプリを受賞いたしましたー!
そして晴れてHADO CREW(旧HADOガール)の第一号として働きはじめました。
懐かしいですねぇ。
もう5年ですって。早すぎますね…

meleap社周年記念パーティ、及びCREW公開オーディション


■ 今西琴音的、CREWをやっていて嬉しいこと

やっぱり、お客様とHADOが出会うきっかけになれることですかね!
何かを始める時はいつも以上にドキドキするかと思います。
そんな心境の中でこの人に担当してもらえてよかった!と少しでも思っていただけたらと思っています。
特に私はアカデミー講師をしているので、また会いに来てくれると倍嬉しいわけです。
この気持ちを私自身とても大切にしているのでこれからも頑張ります!

そして、選手の皆様とは日頃から仲良くさせてもらいまして
選手の皆さん、アカデミー生徒の皆さんが活き活きと試合をしているところを見るのが何よりも嬉しいです!!
これは外せない!!!!
これからもたくさんの選手を支えていきたいです。

■ 最後に

リクエストされたのに内容のうっすいこと…笑
CREWという存在、そして私のことを少しでも興味を持ってもらえたらと思ってこの内容にしてみました!
HADOというコンテンツを愛してここまでやってきたので、これからも皆様のために頑張っていきます。

来年はせっかくの5周年なので何かイベントができればなと思っております!!
その時はぜひ参加してくださいね!!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
主審も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?