見出し画像

RAY加入2周年ということで!

こんばんは!
コットだよ〜〜〜!!🍅

今日はRAYに加入して2周年記念日!!

みんなお祝いしてくれてありがとう!
そして沢山の「ありがとう」をありがとう!
みんなのおかげでコットがあるので、ありがとうはこちらの方だよ!

ありがとう!!!

2年間本当にあっという間だったな〜!
楽しいこともしんどいことも全部逃げずにみんなで立ち向かえたから強くなれた気がする!!

昔からネガティブなこととかがあっても口に出して言っちゃうとその、いや〜な池に溺れちゃう気がして言いたくないって思ってたけど、大事なのはそこじゃなくて限界がきた時どうやって自分を取り戻すかっていうことだな〜としみじみ感じたよ。

だからなにがあっても、今楽しくできているそれこそが1番!!ってすごく思う!この今っていうのは2023年7月現在とかそういのではなくてその時その時の瞬間っていう意味だよ!!

こうやって思えるのは、ほんと応援してくれているみんなやメンバー、スタッフさんのおかげなんだよ〜!

ありがとうね!!


あっ!話変わっちゃうけど、

個人的に2年間で進化できたな〜と思うことがあるからそれ発表させて〜!

それは.....

ダダダダダダダッ

極度の恥ずかしがり屋から恥ずかしがり屋になれたこと!

元々褒めてもらった時とか嬉しすぎて照れまくり制御不能になって最終的には変顔をして終了。という謎失礼な行動をしていたコットですが、SNSにおいても同じようなことをしてしまっていました。

最初の頃、わたし関連のことを言ってくれているみんなのツイートをみて、「うれしい!」「やった〜」「ありがとう」って思ってても中々いいねボタン押せなかったんだ!!笑

あの"いいね"ボタン押すの、めっちゃ緊張するの!!!!!
恥ずかしすぎる!!って思ってた!笑

だっていいねってハートだよ!?!??
ハートは気軽に押せないよ...

そんなことを思っていたコットも2年経つと、伝えることの大切さを知り、極度の恥ずかしがり屋から脱却することに成功しました!笑
今ではみんなが言ってくれたことに対しての「ありがとう!愛ですボタン」だと思ってニコニコで押しています!みんな愛のあるツイートをありがとうね!そして以前は話題に出してくれているのにも関わらず覗き見だけしちゃっててごめんねー!

3年目は「伝える」をモットーにやっていくんだ〜!!!

という、こじらせコットなのですがこれからもよろしくね!!

みんなもRAYもメンバーも心からだいすき〜!!!

もっとRAYが沢山の人に届きますように!!!

コットより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?