見出し画像

ところで、内臓って何個あるの?

こんばんは!


RAYのコットこと琴山しずくです。


明日の大切なワンマンを迎える前に、今日はコットの内臓部分をちゃんと話そうと思う!


わたしはよくRAYのことがだいすき!っていうけど、この言葉の先にはわたしの色んな想い連なっています。


だから今日はこの言葉の先について話すね。



RAYのおかげで出会えた、応援してくれてるみんな、全てのメンバー、運営さん、関係者の方々、曲、ライヴ、RAYに関わる全てが大切で、執着心をあまり持つタイプではないわたしでもこんなに失いたくない大切なものがRAYのおかげで出来た。


そしてRAYという場所ではわたしの情熱とか野心は自分でも驚いちゃうほど直線的に溢れ出る。そういう部分って見せるのが恥ずかしいとか思ってる余裕もないくらい夢中。


時にはRAYとは真剣に向き合いたいという気持ちが大きすぎるがゆえに頭が痛くなるくらい考えすぎて自分を苦しめたりもしてしまう。もう大人なのにまだまだ心と前頭葉は小さくてほんと子どもだなあと自分にあきれることも沢山ある。

でもどんなことがあっても何も諦めたくはない。

だってそれはRAYのおかげで出会えた全てと、これからも一緒に前に進みたいから!!!


人生の中でこんなにも夢中になれて熱くなれる場所と出会えて本当にしあわせだなあ。


もっと頑張りたいし、もっと強くなりたいし、もっと大きくなりたい!!!



RAYだいすき!の先にあるのは、抱えきれないけど全て抱えたいこんな想いです。



RAYに関わっている人、関わった人、みんなにいつも「ありがとう」って心の底から思っています。


改めて、ありがとう!これからもよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?