誕生日におもうこと

今日は私の誕生日です。何とか33歳になりました。

いろんな方からお祝いしていただき、言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。

幼い頃、肉親や社会からお前なんていなければと言われ続けてきた私が、今こうやって温かい言葉をかけられ、見守られ生きている事実がとても感慨深いです。

狭い場所から飛び出して見つけた親友、障害を持ちながらも懸命に日々を過ごす同志、いつも応援してくださるフォロワーさんなど。切り拓いて見つけた人脈は私にとってかけがえのない存在ばかりです。

生きてなきゃ出会えなかったと痛感します。

何度も死の淵に立ちましたが、何度も這い上がったかつての自分にもありがとうと伝えたいです。

皆さんにも、自分にも。
本当にありがとうございます!
これからもよろしくおねがいいたします!!

詩や小説をはじめとする創作活動をしていますが家計は火の車です。少しでも興味持っていただけたらサポートなどしていただけると嬉しいです。これからも創作で走り続けるためにご支援よろしくお願いします。