タロット占い

先日、タロット占いをしてきました。

受けたのは、tarosuさんのタロット占い。


noteの記事はよく読ませてもらっていて、一度占ってもらえたらなと思って記事を見たら、大阪に戻られるとのこと。
やばいやばい、もう占ってもらえないじゃん。悩みはあるけどなんか漠然としすぎているし、そんな相談、占ってくれと言っても困るだろうしと思って2、3日迷っていた。
でもそれでも良い。(ごめんなさい。)と思い切って申し込んでみた。

私の頭を占めている悩みはこんな感じ。
仕事でいっぱいいっぱい、かなり精神的にも疲れた。定年まで働くと決めた職場だけど、今の係になってから、この仕事をずっと続けることに疑問を持つようになった。

仕事中心の生活をしたいわけでもないし、頭で考えるけど納得いく答えが出ない。→考えることをとりあえず辞める、感情に蓋をする。→また悩みがモヤモヤ湧いてくる、を最近繰り返していた。

tarosuさん、仕事続けた方が良いのかという問いに対し、私の本質的な部分や今の仕事外で抱えている不安とか悩みについても特に話してないのに分かってて、どうしたら楽というか、生きやすいかを具体的な提案を含めて導いてくれたところ、すごいなと思いました。頂いたアドバイスは後から思い返しても、納得だし、受け入れようと素直に思えました。
ご自身のこと謙遜されてましたけど、鑑定してもらって本当によかったです。

まずは今日から、頭に浮かんだことを書くこと。
あと自分を否定したり、抑えないでちゃんと表現していこうと思う。再開したバレエもぼちぼちいこう。芸術で自分を満たしていきたいな。仕事も自分のやりやすいようにね。

tarosuさん、ありがとうございました。

#タロット

#占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?