「KINGSMAN2」ってこんな話だと思ってた

『KINGSMAN:THE GOLDEN CIRCLE』面白かったですね。

この2の情報が出始めた時に(まだハリーが生きてると知らなかった時)妄想してたキングスマン2の話があるんです。

私てっきり1でベビーカーに乗ってたエグジ—の妹ちゃんがキングスマンに入る話だと思ってたんですよ。

時間軸的にはもう15年くらい経ってて、エグジ—も良い感じのイケオジになり始めた頃
エグジ—は任務が忙しくてなかなか家族と過ごせてなくて、たまに過ごせてもお定まりの食事やお出かけをするくらいで、妹ちゃんはエグジ—の前ではお行儀よくもちょっと生意気な妹で通してる。
けど実は学校でいじめられてるとかなんか薬物依存患者の救済支援活動で苦労してるとか家族に言えない真剣な部分があって
そんな時キングスマンからエージェントにスカウトされて、1の時みたいな訓練と試験の場でエグジ—と鉢合わせして「えー!?」ってなる。

「お前こんなところで何やってんだ!?」
「私もスカウトされたのよ!お兄ちゃんにできて私にできないはずないわ!」
「バカ!どれだけ危険な目に遭うかわかってんのか!?」
みたいな言い争いが挟まれる。
マーリンはニヤニヤしながらそれを眺め。
ロキシーは「才能があるんだから伸ばすべきよ」とかいう。
スカウトしたのはロキシーってことでもいいですね。
「キングスマンにはもっと女性エージェントを増やすべきよ!」っていう
最近の女性活躍映画の流れに入る感じで。

そんでなんやかんやあって試験は合格、エグジ—との「認めないぞ」「うるさいわね」っていうキャットファイトがちょいちょい挟まれつつ
敵の目的が明らかになり一緒に任務にあたることになり
「小さかったから良く覚えてないけどオヤジが最低のクズ野郎だったのは知ってるわ。
私だってママを守りたい。世の悪党から弱い人たちを守りたい。お兄ちゃんにだけ任せているのは嫌なの」とか妹ちゃんの真剣具合を垣間見る会話シーンがありつつ
妹ちゃん大活躍のもと見事敵を倒し
「どう?これでもまだ認めない?」
「負けたよ…」
っていう感じで大団円。

1でエグジ—がかっこいいスーツで変身しましたから
妹ちゃんはドレスで変身かな。
妹ちゃんがハニトラやることになってエグジ—がおろおろすればいいね。

そういう、「キングスマン版ヒットガール」みたいなのを妄想してたんですよ。
ヒットガールほど言葉とか下品じゃなくてもっとスタイリッシュで
任務の時は凄いスマートに仕事するんだけど
エグジ—の前では生意気な妹に戻るみたいな。

この妄想を洋画沼の友人に話したら「3はそれで行きましょう!!」って言ってもらえましたww
是非公式さんお願いしますww 

よろしければ投げ銭いただけると狂喜いたします。