見出し画像

よみがえる

朝散歩コースの川

雪景色から
枯れ草景色へ

枯れ草景色から
小さな緑へ

そして、
今日は中洲に
緑が伸びだしてました。

自然てすごい。

私の痛い足腰。

だいぶよくなって、
おみくじも
YouTubeタロットも
「もう直ぐ治るよ」の
メッセージがくるようになって。

YouTubeヨガも
調子良く、
心地よく、
続けている成果なのか、

散歩時間も
20分から30分へ。

コース伸ばして、
スタスタ歩けるようになったのに。。。。

一昨日、
私の今の足腰と
相性のよくない
ソファー席で
3時間弱過ごしていたら、

あっ、、、、
あれ、、、

痛みが見事にぶり返し😭

痛すぎて、
数ヶ月ぶりに 
痛み止めを飲みました。

昨日は散歩に出たけど、
ダメだ、、、と即引き返し。

今日の散歩は、
ちょっとトボトボ。

おじいさんに追い越されました。

過信禁物。

何が良くて、
何が良くないのか、

一つ一つ経験ですね。

そしてまた、
よみがえります。

サポートいただけたら嬉しいです。今は自立が難しい長男のアート作品を使ったグッズ制作販売やそのためのスキル取得など、彼と共に生きる術に活用します。