20240224ScudeliaElectro@南青山MANDARA

画像1 吉澤瑛師さんのキーボード。凄い人なんだけどメンバーの中でこの人だけ詳しい経歴がネット上に出てこないよ。凄くピアノが上手で音楽のセンスの塊だよ。目標は下じゃなくて前を見て演奏することだよ。
画像2 寺田康彦さんの卓。ショーキチさんがステージで「写真撮っていいよ」と言ってくれたので、ボクは神の卓の写真を取ったよ。いつもMCの間に次の曲に向けてセッティングをしているのを見るのがいい✨の。
画像3 石田ショーキチさんのギター✨声とギターテクだけでも観客を湧かせる事が出来ちゃうモンスターだよ。結構テレビ好きなところも好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?