見出し画像

今ある幸せに目を向ける

なかなかうまくいかない不妊治療。
子宮内膜が薄い為、今回の移植が延期になりました。

移植出来ないことは初めてのことで残念で悲しいですが、最善の状態で臨みたいので意義なし。


落ち込むよりは、今ある幸せに目を向けてみたいと思います。

🌈優しい旦那さんがいること

🌈かわいい上の子の存在

感謝の気持ちと、家族を大切にしようって思います。


ということで3ヵ月くらい少し体を休めてみる気持ちになったので不妊治療お休みすることにしました。

一旦がんばることはやめて、今ある幸せを感じながら楽しく暮らしてみます。

またいい状態に戻ったらそのうち卵ちゃんを迎えにいきます。

たまごちゃん、待っててね。

ことり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?