見出し画像

無事にたまごちゃんを迎えられたことに感謝。

「かわいい子ですよ〜」とお馴染みの培養士さんが写真を見せながらたまごちゃんの説明をしてくれました。

「本当だ〜かわいい〜」


培養士さんに優しくトントンしてもらい、リラックスしながらの移植。

言葉は少ないけど優しくて誠実な先生。

その後の採血も気の知れた優しい看護師さん。

とてもよい気持ちで移植できたこと、無事にたまごちゃんを迎えられて感謝です。



4歳娘が小さな声でこそこそと

「ななこちゃーんおなかはあったかい?」

と話しかけてくれました。



結果は10日後。

今日の感謝の気持ちを忘れずに、良い気持ちで過ごせますように。

ことり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?