見出し画像

3月16日

更新ペースがいいかげんで、すみまてん。

あ、そうだ。

いいかげんな歌を作りました。

ひきこもりのcomoriちゃんの歌です。

comori song

ギター片手に30分ぐらいで作ったので、まじでいいかげんなのですが。

期待通り内容もいいかげんになっております。

歌詞↓

画像2

画像1


comoriちゃんは、このままひきこもりではいけないなぁ、寂しいし、嫌だなとも思っているんです。だけど、今はここにいるのが安全で、幸せなんです。

無理に動けないし、動く必要もないと思っている。

今ある幸せを肯定してる、実はちょっと健気なほろりソングです。サウンドもきっと、さわやかです。

now is everythingって英語合ってんの?

…いや、結局こもるんかいっ!

と笑っていただけたらと思います。はい、いいかげんです。

よければ、感想のコメントください。死ぬほど喜びます。

これからカバーの曲なども順次アップするので、もしよければYouTubeチャンネル登録、いいねボタンお願い致します!

そんな3月16日。

エチカ

いただいたサポートは自分磨きのため(書籍代・脱ひきこもり)などに使わせていただきます。