見出し画像

窓辺のスワッグ

 引っ越して早3ヶ月。突然お金持ちになった訳ではないけれど、今までの生活を思えば、これくらいの贅沢はいいんじゃないかなぁとか、何だかちょっとおかしな感じになっていて(危ない危ない)慎ましく生きていかねばと気を(財布の紐も)引き締めているところです。そういえば、アトリエにと設計した場所が全く違う使い方になっていて、(アトリエは別の部屋に確保済み)まぁ、それはそれでありかなと。実際に住んでみないとわからないことって意外とあったりするものですね。

 さて、今年も残すところ後2週間ほど。年々あっという間に過ぎていくような気がしてなりません。1年て早いですね。時間が足りない。やりたいことが沢山あるのにな。

 スワッグを作りました。大好きな色合い。お気に入りの窓に飾ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?