見出し画像

寒くなりました。

  街のイルミネーションがキラキラと輝く季節になりました。夏に同じ景色を見てもきっとこんなに綺麗には見えないよなぁ…なんてことをふと運転中に思ったりしたのですが、そういえば、夜空の星も冬の方がより素敵に見える気がするのは、やっぱり空気が澄んでいるせいかしら…。こんばんは。いや、久しぶりすぎてnoteのログインに手間取ってしまいました。いざ開いてみたら更新の仕方を忘れかけていたり…もう、ビックリです。

 色々なことが重なり、なかなか手作りできる状況ではなかったのですが、先日無事引っ越しも終わり、ようやく新しい生活に慣れてきたところです。今年のkao-kaoは、3月の出店以来ずっと休業のような状態でしたが、来年からまたイベント等に出店させていただけるよう、マイペースではありますが作品と向き合っていけたらなと。今は作りたいものがあれこれ浮かんでいてウズウズしてます。もっと時間があったらなぁ。1日が24時間て足りなすぎませんか?(笑)

 まずは、大分お待たせしてしまったオーダー作品をチクチク…。今年中にお届けします‼

 優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。kao-kaoでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?