見出し画像

003 これが私の人生設計


みんなそれぞれの人生を頑張っている。
元気がもらえる作品。


ーあらすじーー

主人公セレーナは世界各国で建築家として活躍。
しかし故郷ローマに戻ったとたん、ツキに見放されどん底に。
偶然の出来事をキッカケに、様々な人生に触れ、自分を見つめ直していくお話。

ーーーーーー


セレーナも含め周りには「変わった人」たちがたくさん。
みんな今の暮らしを守るため、成功のために「自分を偽って」ます。


本音で生きれたらどんなに気持ちいいかな。
でもそんな日は来そうもない。
というかそういう日が来た先の暮らしすら想像できない。

そんな人たちが、お互いに巻き込まれ、巻き込んだりで物語は展開していきます。

セレーナたちのちょっと変わった人生を見終えたら
元気がもらえました。

楽しい作品なので、肩の力を抜いてどうぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イタリア人の作る家庭のパスタって、うどんみたいなの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?