見出し画像

007 スパイダーマン1・2・3


エンタメ!
以外の言葉が見つからない


ーあらすじー

特殊なクモに刺されさえない男子高校生が特殊な能力に目覚める。
その力で悪と戦いヒーローとなるお話。

ーーーーーー

今さらな感じの
誰もが知ってるストーリー^^


3だけ観てなくて
1・2どんなのだっけ?
とまたシリーズはじめから観なおしました。

3は詰め込みすぎな気もするけど・・・


ど直球のエンタメ要素盛りだくさんの演出で
物語もシンプルでわかりやすい。

ティーンエイジャーの持つ悩みも
織り込みつつの展開は
スパイダーマンが長く愛される理由かなと感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

執事よ、それはもっと早く言え〜



この作品の俳優さんが、「ホリディ」にカメオ出演してます。見逃し注意!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?