見出し画像

010 ドリームハウス


目に見えているものって本物?


ーあらすじー

愛する家族のため仕事をリタイアした主人公のウィル。
郊外に引っ越し、幸せを手に入れたと思ったその家はいわくつきの物件だった。

ーーーーーー

何かわからないけど
嫌な予感がする、焦りに似た気持ち
ぐいぐいストーリーに引き込まれていってしまう。


ウィルを演じたダニエル・クレイグ。
このウィルって物語が進むにつれ
彼を見るこちら側の目が変わっていくのだけど
見事に演じてます、すごい!

何気に観た作品だったけど、
伏線回収のラストまで
すごくよくできていると思う。

映画2本くらいみた感じの
満腹感ありますよー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼんやりした内容ですみません。
つっこんで書きたいけどネタバレしちゃうので・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?