見出し画像

【インターミッション】 映画、誰と観る?

noteをはじめて1ヶ月。
週1回のゆっくりペースで観た映画の紹介をアップしてます。

今回はちょっと脱線して「ま、お茶でも」な感じの内容です。
難しいことは書けないので、ぼんやり読んでもらえればと思います。


「映画、誰と観る?」をテーマに思うことをつらつらと。


友達やパートナーと観るときは

わいわいと楽しくというノリ重視なので
あまり深く考えない、わかりやすい作品をチョイス。

アクション、コメディ、アニメ中心。
基本、相手に合わせることが多いかも。

食事とおしゃべりもセットで楽しみます。


とはいえ、たいていひとりで観てます(笑)
平日の夜とか、休みの日に好きなタイミングで。

ジャンルはこだわりないのですが

ひとつルールがあって、
怖いのだけは観ないようにしてます。
ドキドキしすぎると眠れなくなるので・・・


楽しみ方はひとそれぞれ。

さて、今夜は何を観ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?