見出し画像

【あとがき】姉御さん【無名人インタビュー文字起こし】

無名人ラジオ 水曜パーソナリティの
KOTORI dayo!!!(ことりです🤣)

息子が10ヶ月になりました!
もう歩いてます🦕𓂃 𓈒𓏸
はやすぎな…
まだ伝え歩きの子もいるのに
君は…すげえぜ…

- - -

私は『無名人インタビュー』の
文字起こしの人として関わらせて頂いています✍🏻

毎回自分が携わった記事というのは
公開が楽しみで楽しみで💖

今回は姉御さんについて
あとがきさせて頂きます(。ᵕᴗᵕ。)

無名人インタビュー記事は👇🏻こちらです

私インタビューを文字起こししていて
もちろん姉御さんのお声も聞くわけですけれど
とても素直で優しい方だな…
という印象でした。

というのも記事を読んで頂くと
感じると思うのですが
家庭にいると大変なことが
たくさんある方なんですよね。

それでもちゃんとバイトしてお金貯めて
家を出る準備をしている…
すごいなぁと思ったんです🥹🥹

ぽーんって家をとびだしちゃう人だって
この世界にはいるのに
そこはちゃんとしようって行動されている。

これは、私が親になった今だからこそ
感じる?想像出来る?事なのですが
きっと姉御さんには
ご両親の根本の愛が伝わっているんだろうなと。

でもお互いに月日がたち
姉御さんはがいよいよ
旅立ちの準備を始めている- ̗̀📦 ̖́-

私が偉そうなこと言えないんですけど
親も親になって初めてのことしか起きないんですよね。

だからきっとどうしていいか
どうやって伝えていいか
分からないことがたくさんたくさん
あったと思うんです。

姉御さんがしっかりと愛を根本に感じて
ここまで成長されたからこそ
バイトしてお金を貯めて
家を旅立とうと…

家庭内のことなので
あれこれ言えませんが
いいお嬢さんに育てられたんだなぁと。

私も親になってまだまだこれからですが
姉御さんのようにしっかりと
前に進んでいく力を持った息子に
育てられるように
頑張りたいなぁと思います。

これからの姉御さんの人生が
素敵なリズムで奏でられるように
影でこっそり応援していますね🎌✨

考える時間をありがとうございました💞
ことり🕊‎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?