見出し画像

【あとがき】ENAさん【無名人インタビュー文字起こし】

こんにちは!✨
心のリズムを整えちゃいなアドバイザーの
ことりです☆

以前twitterで放送された
無名人ラジオ 土曜パーソナリティー 🎤
ねぎしさんの回‼️

私のツボは
『傘取られちゃう側の人間なんで』
でした♪*゚
ちょっと損しちゃう感じの男の子感が残る男性を
「かわいい( °_° )//」と
おもっちゃう私です←

- - -

さて、今回も文字起こしのあとがきを
書いていきたいと思います‪‪𓂃 𓈒𓏸✎
今回はENAさんです✨

記事はこちら⬇️

スピリチュアル活動家のENAさん🍀✨

まずお声と話し方が
とってもとっても明るくて☀️‼️
イメージは太陽のような光り輝く、オレンジ🧡

そして福岡の方ということで
親近感🌟(私も福岡出身)

ENAさんに関しては
実は感想を書くのが1番むずかしい…
というのも私もいろいろ感じるところがあるというか。

避けられない感覚があるというか。

スピリチュアルって敬遠される方も多いので
私はあんまり自分の前面に提示してこなかったので、ちょっと勇気がいるというか…

無名人インタビューのラストの言葉を引用すると

人それぞれに感覚ってすごく大事です。
そして思考は現実化します。
不安、心配で過ごしたらそれが現実化されるし、好きなことをしたり、楽しく過ごしていたら、楽しい現実になるので、お一人お一人がそのご自身の感覚、直感を信じて少しでも意識してみて思い通りの世界を作って欲しいなって思います。

私も頭でわかっていて
心で感じていても
まだまだ行動出来ていなかったんです、こわくて。

でもちょうど
ENAさんの記事を文字起こししていた時
辺りから、
自分の進みたい方向だけしか見えなくなってきて。
よくよく考えたら、
いろいろやっていたつもりでも
結局それしかやって来てなかったことに気づいて。

『それ』
というのは、
私の人生に関わってくださる人に
『あなたの素敵なところはここだよ!
私はあなたに出会ってこんなふうに感じているよ!
あなたがここにいてくれて幸せだよ』
って伝えること
、なんです。


え、、どういうこと???
って感じですよね🤪
まだまだENAさんのように
自分の波を信じて波を乗りこなして
ぐんぐん行きたい方へ、心地よい場所へは
行けてないんですが、

私の人生の海🏖を波🌊を信じてみたい‼️✨

とやっと思えたところです(✧д✧)❣️

だから結局何が言いたいかというと
ENAさんの記事を文字起こしできて
本当に良かったということ✨です。

これからもご活躍を楽しみにしています🎌💖
私もより心地よく生きていきたいです🕊‎

ことり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?