見出し画像

【あとがき】縄さん【無名人インタビュー文字起こし】

こんにちは!ことりです☆

あ!間違えた♪*゚
無名人ラジオ
水曜日パーソナリティのことりです✨
(言いたかっただけ🤣🤣🤣)

台風🌀が通過したせいか
ものすごく体調が不安定でした…
じんわりときつくて。
でもなぜか息子を抱っこしていると落ち着く😌
不思議だなぁ〜

- - -

私は現在『無名人インタビュー』に
文字起こしの人として関わらせて頂いています*॰ॱ✍

言葉で聞くインタビューはまた面白く
「どんなかたなんだろう〜?」と
想像も膨らむわけです⭐️

その中でも“縄さん”は
とてもエネルギー溢れた男性で印象的でした✨
記事が公開されるまではその方の情報を
あまり見ないので
公開されてから再度見てみると…
爽やかな若者が‼️(✧д✧)⬇️

もっとワイルドなお顔を想像していたので
いい意味でイメージが変わって
もう一度記事を読み返したくなりました🗒✨

👇🏻無名人インタビュー記事はこちら

今回インタビューされている🎤山田さんは
私のインタビューをしてくださった方
(山田さんについてもnoteしたいのに
時間が無さすぎる!くやしい!)

私のインタビュー記事⬇️

だからこそ、なんだか
この記事の文字起こしに関われたことが
個人的にとっても嬉しかったです💞

- - -

インタビュー後のふたりの会話も
こっそり聞かせていただいて…
私も仲間に入りたいっ‼️って
思っちゃったりもして。

いろいろな場所に住んだり
エネルギー溢れる人に会いに行ったり
気になる会社に直接自分を売り込みに行ったり…

私も25歳ぐらいまでは
本当にそんな感じだったから
わあ!懐かしい感覚ーー!素敵✨😍
って2人のことをみて。
直接お話してはないけれど
今後の活躍を応援しています🎌📣

ps: ラジオが軌道に乗ったら
こういう気になる方に
ゲスト出演してもらったりできないかなぁ
無名人ラジオでなくても
個人的な収録でしてもいいなぁ〜
嫌じゃなかったら(この記事見てくれてたら)
おふたりさんコメント下さい🙇‍♀️←

ことり🕊‎

⬇️無名人ラジオ📻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?