見出し画像

😃スペース写真の撮り方😃

😃スペース写真の撮り方😃



写真の撮り方は

とにかくいい感じにです!!

よりリアルに

お客さんが想像できる様にした方

がいいです📷



なので可能であればいい感じ

に使っている風景の写真



なるべく明るく✨

なるべく広く✨

なるべく細かく✨



要するに使った事ないけど

こんな感じに使える☺️☺️



使ってみたい✨



と思わせる様な写真が

いいと思っています!



あとは、他のライバルスペースと

少し変えるのも手ですが、

あまりにエッジを効かせ過ぎて

クセつよのスペースになる

可能性があるのでなんとも

いえませんが、、、、



一つの戦略だと思います!

本当は動画などをつけれれば

もっとリアルに伝える

事が出来るので

いいと思います!



私のホームページには

予約の進め方の

動画や使っている

際の動画が入っております

あまり細かくは作り込んではいないで

すが初めての方のイメージには

なるのかなと思っています!!



あとは、他のスペースのいいところ

ホームページなどを見せてもらいいい

ところがあればパクっていや

真似させていただき

パワーアップ

出来たらいいと思います🤲


本日も最後までありがとうございました😊

それでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?