見出し画像

🏠レンスペ開業講座🏠相談どうぞ☺️

🏠レンスペ開業講座🏠相談どうぞ☺️



相談okです👍

なんでも聞いて下さい😱

レンスペの事🏠

なら



なんでもではありませんが

ほとんどお答え出来ると

思っております🤭



あまりにも大規模なお話は

私自身まだ

個人でしておりますので

お答え出来かねますが、、、

一応レンスペの事なら

ある程度は知識はある方だと

自負しております🏙️



都心部の状況は

はっきり言ってわからないですが

関西

中部地方でしたら

分かると思います☺️

ジャンルは?

大きさは?

おすすめの駅は?

家賃は?

集客は?

なんでも結構です😎

私も最初は専門家に聞いて始めました

なのでやりたいと考えている方は

質問等々

是非是非お待ちしております😄

本日もありがとうございました😊

それでは✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?