見出し画像

11月セブンパークに出店します。


ご無沙汰しております。

ことりのセラピスト 木田織香です。

季節の変わり目ですが、みなさんお元気ですか?

身体を温めるように、暖かいハーブティーなどで身体をいたわってあげてくださいね。

さて、アロマサロンKotoRiは、今年の7月にリニューアルオープンさせていただきました。

感染症対策を行いながら営業していますが、なかなかアロマサロンKotoRiの存在を知っていただけていない?

そんなことを感じていたところ、大型ショッピングモールに出店させていただくことになりました。


2021年11月にオープンする「天美セブンパーク」に出店します!

大阪松原市にオープンする大型ショッピングモールで、公園などの施設も充実しています。

Web キャプチャ_29-10-2021_141046_www.7andi.com

▲セブンパークHPから引用

映画館に食料品、フードコートや雑貨やアクセサリーショップがたくさん出店されますよ♪

アロマサロンKotoRiは「まつばらマルシェ」に出店します。

「まつばらマルシェ」とは、毎年開催されている「松原」の特産を紹介販売するイベントです。

それはすごい盛り上がりで、毎年たくさんの方が来場されていました。

しかし、コロナでリアル開催が中止となり今年もオンライン販売のみとされていました・・・が!

緊急事態宣言が解除されたこともあり、11月13日・14日の2日間

セブンパークにて開催されることになりました。

ぜひ、感染症対策をして遊びに来てくださいね。

セブンパークHPはこちら>>>

アロマサロンKotoRiの出店は「ハンドケア」と「アロマ雑貨」

当日は、ハンドケアをワンコインでさせていただきます♪

フロリハナ・グリーンフラスコのピュアオイルをつかったハンドケア

なんと「10分 500円」のワンコインでうけられます♪

冬に向けてハンドケアしてみませんか?

お子さんとご来店された際には、子ども向けネイル体験のプレゼント

お子さんのネイルを乾かしている間に、お母さまのハンドケアをさせて頂きます。

お子さんも、お母さまのケアが終わるまで楽しく待つことができますよ。

お子さんネイル体験は、サロンKotoRiからのプレゼントです。

ネイル体験に使用するマニキュアはこちら>>>

画像2


▲以前のネイル体験の様子

アロマサロンKotoRiのアロマ雑貨は全て1点もの

アロマサロンKotoRiのセラピストが心を込めて1つ1つ作ったアロマ雑貨があります。

アロマセラピーとは植物の生命力をかりておこなう心身のケア方法です。

そのため、セラピストの私たちは植物の生命を大切に想っていなければならない・・・

そんなふうに、私は思います。

これが、植物たちにお礼ができていることになるのかはわかりませんが

私が作る雑貨は全て処分される道に立った植物の生命をアートにリメイクしたもので製作しています。

そして、植物たちの生命を最期まで大切にすることにこだわって作らせて頂いています。

☆その1つが「mokkaウッドアートプロジェクト」☆

木材を作るときにうまれる「かんなくす」を「かんな華」にリメイクしています。

画像3


▲かんな華をつかったクリスマスリース

mokksウッドアートプロジェクトについてはこちら>>>

☆2つ目が「みかん」の皮をつかったキャンドル☆

こちらは、愛情をこめて「自然農法」で育てられた三ケ日みかんの桂皮を残すことなく使用。

三ケ日の「じいじのミカン」は本当に優しい気持ちが詰まったみかん♪

香りも優しく癒されますよ。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

じいじのミカンはこちら>>>

そんな「じいじのみかん」と「国産ソイキャンドル」がコラボした優しいキャンドルです。

暖かいお部屋の中で、アロマを数滴たらしておくと火をつけなくても、ほなかな香りが演出できます。
※アロマを使う際には火は使用しないでください。

画像4


▲キャンドルに火を灯したようす


すべて、手作りの一点ものです。

まったく同じものをご用意することは出来かねます。ご了承くださいませ。


ほかにも、アロマサロンKotoRiでは「ことりのハーブ」としてセラピストがブレンドしたハーブティーを販売しています。

こちらの詳細は、次回ご紹介させていただきますね。

ことりのハーブ Instagramはこちら>>>

それでは、11月13日(土)・14日(日)10:00~17:00「天美セブンパーク」にて

お会いできることを楽しみにしております。

宜しくお願い致します。

アロマサロンKotoRi
セラピスト 木田織香
HP:kotori lit.link(リットリンク)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?