おすすめの入浴剤 ★3選★

今日は私のおすすめの入浴剤を3つご紹介します。
入浴剤について突発的に書きたくなったので、書く。
それだけですw

■BARTH

最初に使ったときは、「??、これ効果あるの?」と思いました。
使用感はこんな感じです↓

・お湯に溶かしても無色透明
・泡が少し経ちます(シュワシュワする感じ)
・匂いはなし

最初に使ったときは正直失敗したかなと思いました。
なんか匂いも色もないし、、、

ただ、その日ぐっすり眠れたんです!
そしてお風呂の後は体がポカポカした感じがありました。(あくまで私はですが)

ドラッグストアに売っていますので、手軽に手に入るのも良いところです。

■クナイプ パスソルト バニラ&ハニーの香り
こちらは完全にパケ買いです。
このクマのプリントも可愛いのですが、「きっとうまくいくよ」とパケに書かれているのはポイント高い!

「きっとうまくいくよ」
と書かれると本当にそう思ってしまう不思議。

大事な仕事を控えているときにこの入浴剤に思わず手が伸びます。

バニラ&ハニーの香りと聞くとクドい感じがしますが、うまく自然なバスソルトに仕上がっています。

■LUSH アボバス?

アボバス?はLUSHの中でも人気の高い入浴剤です。
LUSHの入浴剤は、色がドギツイ(褒めてる)ものが多かったりしますが
このアボバス?は比較的穏やかな淡い緑色で、爽やかな新緑を感じさせる香りです。
少しレモンっぽい感じもあります。

私はとても好きで、飽きずに使えるので大体ストックしています。

ラッシュは次々に新商品が出て来ますが、これは人気もあり昔からの定番商品。
これからも使い続けたい入浴剤です。

夏が近づいてくると、冷房などで身体が冷えがちです。
湯船な浸かってゆっくり身体を温めたいなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?