見出し画像

「6週間人生改造プログラム」再スタート5日目

【食事ルール】
◎加工食品は一切口にしない 
 ・・・お昼はサバ缶水煮とゆで卵でたんぱく質確保。
   夜は仕事が遅くなってしまい我慢です(良くはないので今後改善)
▲お酒は1日1杯まで
 ・・・本当に飲みたいというよりは癖になってるんだろうと
   思いながらなかなか改善できず。IfThenルールで大量に炭酸水を
   飲んでからどうしても飲みたいなら買いに行く、方式を試みてみる。
◎炭水化物は運動後のみ食べる
 ・・・HIIT後に食事

【睡眠ルール】
〇1日8時間以上寝る
 ・・・6.5h。寝る時間を早められるよう調整。


【運動ルール】
◎朝1時間ストレッチをする
◎週に3回激しい運動、週に3回緩やかな運動をする
 ⇒月水金:HIIT、火木土:ヨガ

【メンタルルール】
◎毎日1時間の瞑想
◎1日1.5時間の正しい知識を学ぶための勉強をする
 ・・・audibleでウォーキング中にDaiGoさん「超トーク力」
      最新作の「超決断力」も早速聞けるとのことで楽しみ。

書くことでそれぞれの今後すべきことが整理できて良いな。
気づきをふまえ変えていったことも含め継続していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?