kotoratora(VFc)

自身の思考を文字にして並べて、たまに拡声機を通してビリビリに割れた勢いの声で叫ぶ人。絵…

kotoratora(VFc)

自身の思考を文字にして並べて、たまに拡声機を通してビリビリに割れた勢いの声で叫ぶ人。絵本テイストにお熱。

マガジン

最近の記事

仲介(ちゅうかい)うさぎ 2話

ボクは 仲介(ちゅうかい)うさぎのスイ。 みんなからは すーさん と呼ばれている。 今日は どんよりと曇り空が続いていた。 今は もう夜が更けて 村も静かだ。 ボクはというと 手紙を読んでいたが もうこんな時間か といったところ。 そろそろ眠りにつこうか。そんな時。 ボクの家の屋根から 小さい泣き声。はて。 窓を開けて ふと空を見ると 1日曇っていたのが嘘のように雲ひとつない。綺麗な夜空だった。 『綺麗な夜空だねぇ』 「…うん」 震えた声。それはそれは小さな。 返

    • 仲介(ちゅうかい)うさぎ 1話

      スイスイと空を泳ぐような 不思議な流星群(りゅうせいぐん)の日に生まれたスイ。みんなを幸せにする仲介(ちゅうかい)うさぎのお話。 ボクは 仲介(ちゅうかい)うさぎのスイ。 みんなからは スーさん と呼ばれている。 今日 お日さまが頭のてっぺんに乗ったころに リスの家から 怒ってる声。2つとなりのボクの家まで届いていた。 すると慌(あわ)てたような音をたてて ボクの家のドアをたたいたのは この村で 1番足の速い カンガルーのおじさん ルーア。ボクとは反対の通りの家に住んで

    仲介(ちゅうかい)うさぎ 2話

    マガジン

    • 仲介(ちゅうかい)うさぎ
      2本