ゆめにっき

#キチママ #創作

DQ?返しした話投下してもいい?

>>320
どうぞ


>>324
ありがとう。

年末の話。
久々に母方の実家に帰ることになったんだけど、
叔母&従姉妹コンビも滞在してるらしい。
私は叔母達が大嫌いな為、短く滞在する事に決定。

祖母が居る時は仮猫状態でこっちにも優しく話しかけてくる。
問題は祖母がいないとき。
人が変わったように私を使うんだよね。

まあ原因はわかってるんだけど。
義実家がかなりの資産家でいわゆる玉の輿に乗ってしまったわけ。
実家への差し入れもちょっとお高いお菓子とかを持ってきてたんだけど、
叔母達はそれにキーーッとなっているらしい。

貧乏生活を送ってる従姉妹はここぞとばかりに私を使う。
そして手柄は従姉妹。
モヤったので反抗する事に。

そして祖母の一言がきっかけ。
「○○ちゃん最近はお掃除も洗濯もほったらかしねえ」
「いいお嫁さんにならないよ」
この一言で攻撃が開始された。

スマホの録音機能を使って罵倒を撮り、
馬乗りになってぼこすか叩く叔母に耐え、そろそろいい感じに顔がやばくなってきたなと思ったので24。
傷害罪で即タイーホ。

パトカーに乗るときに何か言ってきた気がするけどシラネ。
そのあとたっぷり慰謝料は貰いましたとさ。

>>360
旦那スペックkwsk

>>382
中肉中背のふっつーの営業だよ。
出会った時の旦那はフリーターしてて、別にお金なくても幸せならそれでいいやって付き合ってきたらどうやら結婚するかしないかの試練だったらしい。

>>360
GJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?