見出し画像

一か月に価値プラス☆するために

新しい月のスタートです!

始まりの新鮮さや
心、新たな気持ち。

大好きです。
 

新たな試みのひとつとしてnoteを。

 
さあ、今月はどうしよう。
どんなことに挑戦する?
あれも頑張ろうかな…
これもやってみようかな…

目標を立ててみたり、
願望を描いてみたり、
始まりの時は気持ち良い。
 
 
でも、未来を描くと同時に
過ごした時間を振り返る…

これもまたとっても大事。
 
 
9月の意気込みが強い人ほど
ぜひ今一度、8月を振り返り
そこからの気づきと共に、
新しい時間を過ごしてみて。

「過去は振り返らない!」
なんていうのもカッコイイし

「今までの延長だけで生きない」
枠から飛び出す勇気も大事。

でも現実だってあるよね。
 

昨日があるから今日がある。
今日があるから明日が来る。

ゲームのリセットボタンみたいに
ポチっと押せばスタート地点に~
なんて都合よくはいかないから。
 
 
今日の自分に誇りを持ち
明日の自分に自信を持つ

そのためにも。
昨日の自分に意味を持たせよう。

 
月末に呟くような内容だけど
大事なことだなぁ…と思って
勢いよく書き綴りました。
 
 
9月30日の私はどんなかな。
一か月後の自分を描いて
この30日の価値プラスに☆
  

私が先日、9月の自分を描いて
目標を誓った夕陽です。

皆さんもこの夕陽に誓って
一か月後の自分に予祝を~
  

◆◆◆
予祝=前祝い
望む祝福をあらかじめ予定し
前祝いすること。
◆◆◆
 

乾杯〜★
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 

初note。拙いながらにも慣れて
すこしずつ書き綴っていきます。
 
 
言の葉セラピスト
保科 裕子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?