見出し画像

自宅警備

私の朝はとても早い
ときどき夜明け前にオートバイの人が帰宅してくるけど、きっと起きるという意味ではこのあたりで一番早いと思っている

ひょっとしたら寝ていても起きていても大して変わらないのかも知れない。意識はあっても身体を動かさずにじっとしていることもよくあるので、最初から起きているのかも知れない

毎朝6時過ぎくらいになったら、私は健康のために早朝ウォーキングをしている。朝ごはんの前にウォーキングをしているので、文字通り私にとって、朝めし前のことなのである

ウォーキングが終わって朝ごはんを食べ終わったら、また夕方まで夢現ゆめうつつがはじまる。とくにたいくつということもない。なんとも思っていないし、時々起きて、水を飲んだり深呼吸をしたりして、また寝るのだ

あぁ、心配してくれなくてもいい。私は病気などではないし、いたって幸せだ。毎日楽しいし、毎日うれしい

私は飼い犬なのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?