見出し画像

風呂うた台本

○SE  シャワー
○SE  キュッキュッと閉める

男性『(ブレス)ふぅー』

○(ゆずの夏色はサビしか知らない設定)
男性『(鼻歌)ふふふふふーふふー🎶』(はなうた)
(ぼくらでさえーもー)
男性『(鼻歌)ふーふふーふふふふーー🎶』(はなうた)
(そーめてーゆくからー)

○SE  湯船に浸かる
男性『(ブレス)あ゛ー』

○SE 湯が揺れる
○(サビは知ってるのでいい気分で歌う)
男性歌『この長い長い下り坂をー」
男性歌『君を自転車の後ろに乗せてー」
男性歌『ブレーキいっぱい握りしめてー」
男性歌『ゆっくりゆっくり下ってくー」

○SE ガラッ(扉がいきなり開けられる)
●追加男性『なんだよ!びっくりした!』
女性「あのですね?」
女性「二人乗りは!道路交通法の第121条2項1号だいひゃくにじゅういちじょう、にこういちごうで『2万円以下の罰金または科料かりょう』って定められているんです!」
女性「それと!!」
女性「ブレーキ握ってるのに止まらないのは立派な『整備不良』ですからね!」

●追加男性『わ、わかったよ』
●追加男性『(小声で)野暮だなあ』

女性「コンプライアンス!!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?