見出し画像

お礼&決意表明&予祝


 
獅子座龍星群ツアー🐉⭐️前に
開業日に良縁祈願しに行った
富士山本宮浅間大社へ
お礼参りに…

圧倒的美✨
流石、木花之佐久夜毘売さん🌸


今回は快晴☀️
真っ青な宙にくっきり富士山🗻
 
 
木花之佐久夜毘売さんに
歓迎されているような
心地良さでした🙌💕
 

ありがとうございます

新たな決意表明

 
 
富士山登山登頂成功や
最幸のご来光、
素晴らしい仲間や人とのご縁…
感謝しかないです⛩️💕
 
 
お礼参りと
また新たな自分の挑戦も
決意表明&予祝をしに✨
 
 
予祝で一人でニヨニヨ…
この人絶対アブナイ←⚠️
 

本殿裏でエネルギーチャージしながら
予祝㊗️


 
来年は更に登り龍の如く
自分の生き様を輝かせます🐉🔥
 
 
 
湧玉池で鴨🦆と会話したり…😂

クワグワっ❣️
クワワ?グワ‼️
うーん…にゃるほど、にゃるほど💡😂

 
 
天神社様で牛くん🐂を通じて
菅原道真公に
お知恵を頂いてきました🙌💕
 

菅原道真公お邪魔します✨
牛くん🐂目線で…
あのねのね♪
牛くん🐂通してお知恵を頂きました🙌💕


 
パワーチャージ🌟
龍星群絶対見れる氣しかしない🤩💫

さぁ✨楽しみしかない😎🌟

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?