見出し画像

🐉龍神だらけの神社⛩️


着きましたーー🙌✨
箱根ーーーー🤩✨


去年までスピリチュアルや神社に
全く興味がなく、
畏怖の感情しか持ってなかった私は…
(にゃんてヤツだ😂)
箱根=温泉♨️しかアンテナが無かったので
箱根で神社参拝なんて
したことにゃかったのです🫠




でも目に見えない世界に
アンテナが立ってからは📡⚡️
行ってみたくてしょうがなかった
⛩️九頭龍神社🐉
波長の合うナビゲーター様に
案内してもらいながら
行って参りました😆💕

九頭龍の森🌳だそうにゃ…



帳内(受付)入ってからは
とんでもない別世界のような感覚…😶



普段だったら嫌悪感を感じてしまう
小さな羽虫や蜘蛛の巣🕸️も
優しい光が当たることで
天然イルミネーションのように
美しく見えてしまう😳✨ 

昼間しか見れない天然イルミネーションやぁぁぁ😆✨




芦ノ湖に佇む鳥居⛩️や
色々ナビゲーター様と話していると
相槌を打ってくれているかのような
湖から聞こえる波の音…
はぁぁぁ…にゃるほど😶💡

静かで優しい光と波の音*




全部エネルギー…流れ…
つまりは龍🐉✨

あちこちにいらっしゃる…そんな氣がします🐉



目に見えない…世界
人間が見えてる世界なんて多分、
1〜3%なんだな…🫠


じゃあ目に見えないモノは
どう感じるか…即ち
第六感…心や全身全霊で
感じるモノ…それを感じとり、
そこに感謝や愛の感情を
見出すとき…
人は覚醒するのだと思いました🥰 

肉眼では見えない何か青い光がスマホには写っています。
鳥居の上に青龍さんがいるとか😶❣️



ナビゲーター様曰く
「ゆきちゃんは…龍神さんと
対等だね〜🐉✨」
にゃんてステキング👑な
言葉を頂けました🤩❣️

対等に対話してるらしい…😶💡



ハーーイ
調子に乗り過ぎないように…!🤫

しめ縄まで龍‼️🐉
荘厳なり🙌💕



全身全霊で感じとり
感謝と愛情の視点を持って
コレからの生き様の道標を
教えてくれたような氣がした…🐉
そんなステキング👑な
神社様にゃのでした〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?