見出し画像

ライターズマルシェにて「幸せな方の椅子」連載開始のお知らせ


少しお知らせが遅くなってしまいました。
少し前から頑張っていたことを、お知らせできる日が来ました。

私は、ちょうど2年前に、一田憲子さんのライター塾に運良く参加させていただくことがあって、今思えばそれが大きなきっかけとなり、この度、一田憲子さんのサイトで、連載を書かせていただくことになりました。
連載名は『幸せな方の椅子』です。

HP「外の音 内の香」
ライターズマルシェ ← からご覧ください。

インスタのプロフィールからも飛べるようにしています🕊

@25bluemoon253

原稿は、12月の終わりぐらいから書き始めたけれど、書いては消して書いては消しての繰り返しでした。
今思うのは、私は、いろんなこと全てを、やさしさに変えたいのかもしれません。

過去の哀しいことからはじまったことでも、自分の中で、一緒に時を経ることで、人様に手渡す時には、やさしさにできるかもしれない。

それが、私のここまでの人生で得た答えの中の一つのような気がしています。

まだ、連載1回目で、これから数回続いていきます。
是非お暇があれば、読んでくださると、嬉しいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?