見出し画像

つながりを求める日 Linkage  1/3 Gate#3

うとうととまどろむように、半分起きていて半分眠っているような感覚。夢と現実の狭間、意識と無意識の境界に宇宙の真実が垣間見える。心地良い夢の中、いつまでも宇宙とつながっていたいと願うだろう。       (辻真理子著 数字のメソッド)
図形の解説:指針となる角度3度
キーワード:夢と現実の狭間。意識と無意識の境界。夢心地。宇宙のリズム。
指針:絆

画像1

画像2

願いが叶いやすい瞬間

願いが叶いやすい時は、ちょうど朝、目覚める瞬間だといわれています。

それは、夢と現実の狭間。意識と無意識のまさに境目ですね✨

本日もありがとうございました✨


とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡