見出し画像

【人を羨ましく感じてしまう】時に、その奥に見えるもの✨

うらやましい・・・
なんで私ばっかり。。。
自分には魅力がない・・・力がない・・・ダメかもしれない

この🌀嫉妬🌀という感情
なかなか切ろうとしても沸き起こってしまうことがあります。


こころの中に、【嫉妬】の種がある場合、
【嫉妬】の種が成長し、
どんどん根を張り
【嫉妬】という大きな果実🍏が現実世界に実ります。。。


つまり、

嫉妬】の種がこころの奥にある内は
目の前にどんどん【嫉妬】を加速させる現象が現れてしまうのです。


なぜなら、

🌎宇宙の法則🌎は、

種を撒いたもの=内なる世界にあるもの
がどんどん拡大するからです

そんな時は、

外なる世界=他人や環境、目の前の現象
に向かっていた意識から

内なる世界=こころの奥深く
見つめていくことが大切です。

🔹うらやましいという感情

妬み、嫉妬という感情はどこからくるのでしょうか??

私たちは、自分では気がつかない間、
無意識に形成された

🌎思い込み=自分が設定した方程式🌎

があります。

嫉み、嫉妬は、自分の中に興味がないと思っているものには発生しません。

つまり、

うらやましい=自分にはない=思い込み

つまり、

うらやましい・・・
あの人はいいな・・・

と思えば、思うほど

自分にはない、自分にはない・・・

という世界を創造してしまっているのです。。。


私たちは無意識に

外なる世界(他人や環境)において
良いとされている価値観を求めて

それにふさわしいように
それに近づくように
努力してきてしまいました。。。

無意識に周りが良いとしている価値観が
刷り込まれ、

自分の内なる心の声を遮断してきてしまっているのです。。。


自分がどんな方程式を設定してしまっているか??


あなたの知らない間に設定してしまった

🌐思い込み=価値基準=方程式🌐

を紐解き、
人生を創造するお手伝いをさせていただきます。


自分にはない=完全ではない=足りない=うらやましい🌀
自分にはある=完全である=満ち足りる=自己実現🌸

🌀自分にはない・うらやましいが止まらない世界から

🌹自分にはある・豊かな世界へ。


🌼宇宙の仕組み🌼は

あなたの中にないものは見れないのです。
うらやましいという感情は
🌱【あなたには(あるのに)ないと思っている=思い込み】があるだけです🌱

自分らしい世界を創造していきましょう🌹🌹🌹


 🍀ことの葉メソッド🍀

数秘✖️言霊✖️心理学
言の葉を紡いで、自分の人生を創造する✨


🍀ことの葉メソッド🍀
ことの葉とは、ことだま(言霊)。

古来より
数字・形・言葉には
チカラが宿ると
考えられてきました✨

🟡数字→数霊、数秘

🟡形→形霊

🟡言葉→言霊(ことだま) 

あなたが生まれる前に
自分自身と交わした

🌍【約束=ブループリント(設計図)】

をもとに、

🌿ことの葉メソッド🌿では、

自分で無意識に自分設定してきた
🌐こころの【方程式】を紐解き、


自分らしく生きるために、

🌏新しい【方程式】

を設定することを
お手伝いさせていただきます✨

自分がどんな方程式を設定してしまっているか??

あなたの知らない間に設定してしまった

🌐【思い込み=価値基準=こころの方程式】

を紐解き、

🌏【新しいこころの方程式】

を設定することで
自分の本質とつながり、
人生を創造していきます✨


🟡目の前で起きる現象=外なる宇宙

🟡無意識レベルに設定している【方程式】=内なる宇宙


🌈一人ひとりの【内なる宇宙】と【外なる宇宙】をつなぐ🌈

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する🌼



ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)

🌸数字を読む🌸

9月・・・大地を渡る風のように爽やかな月。空の雲が流れるように、空気の流れを利用して浄化をはかる。音の響き、澄んだ空気は、万物に宿る呼吸の力を呼び覚ます月。

数秘【14】
縁の下の力持ち。見えないところで努力する。透明感。バランス感覚。目立たないで陰で支える。陰の実力者。自己主張しない。チューニングする。影響力がある。目を置かれる。

⭐️星を読む⭐️

乙女座23度  動物のトレーナー

(An animal trainer.)


🌐図形を読む🌐

画像1

画像2


🌎スターゲートを読む🌎

半覚醒
光の糸で編まれた繭の中に、新たな光が息づいている。まどろむ夢を見ているように、半分起きていて半分寝ているような意識状態。目醒めの時が訪れるまで、光の繭は大切に守られ保護されるだろう(辻真理子)
キーワード:半分眠っている。半分起きている。まどろんでいる
指針:光の糸の繭に守られている



\ 
 🍀ことの葉数秘セッション🍀

言の葉を紡いで、自分の人生を創造する✨


🌱ことの葉メソッド🌱を使って、


あなたが生まれる前に
自分自身と交わした

🌿約束=ブループリント(設計図)🌿

を紐解き、

自分で設定した古い方程式を
新しい方程式

設定するお手伝いをさせていただきます。

そして、

あなたの本質とつながり
あなたらしい人生、現実を創造していく
お手伝いをさせていただきます

🌷こんな方にオススメです🌷
✅なんともいえないモヤモヤを抱えている方

✅現状に何か違和感がある方

✅人間関係にストレスを感じている方

✅何かうまくいかない方
✅同じ現象で苦しんでいる方
✅今の現在地を知りたい方

✅強み、課題を知りたい方

✅自分の人生を自分らしくいきたい方

✅自分らしくこころも豊かに、人生をつくっていきたい方
✅自分が無意識に設定した方程式が知りたい
✅ピンときた方

✅数秘セッションに興味がある方なんともいえないモヤモヤを抱えている方



などなど

ご予約も承りますので、メッセージお待ちしております♡♡♡


🌼🌼🌼ご感想🌼🌼🌼

------------------------------------------
とっても素敵なご感想いただきました✨
------------------------------------------

情報量でお腹満腹になって面白かったです。
自己理解の材料にもなりました。
自分の人生を、全て知っているかのように、教えていただいた事が的を得ていて素晴らしい世界だと感じました。心の持ち方など、これから実践し残りの人生を楽しもうと勇気つけられました。ありがとうございました。


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10



🌈個人セッション受付中🌈
プロフィール欄URLよりお申し込みいただけます✨(完全予約制)
( 対面、zoomセッションお選びいただけます)

🍀言ノ葉むすびAcademyLINE🍀

お得な情報を受け取るには、
以下のリンクから友だち追加してください✨ 

🌷こころ豊かに人生を創造する🌷
✨🌈お得な情報プレゼント🌈✨

https://lin.ee/4RDS3ms8u



LINE ID: @its9052l 

Mail:kotonohamusubi@gmail.com

ことの葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

↓↓↓




動画をご覧いただいた方の
少しでも元気に
エネルギーが高まるよう
願いを込めて作成しました✨



とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡