見出し画像

5/3 ありのままのあなたをそのままうけいれる💛


💫🍸愛と光の言の葉🍸💫



ありのままのあなたであることを味わい、
そこによろこび、許可をしてください✨

あなた自身をあたたかく見守る、
もう一人の視点を持って、
ただただ、今という一瞬を味わい、観察し、
受け入れることに意識を向けていただけたらと思います✨

皆様にとって、氣づきと癒し、愛と光に包まれた一日になるように想いを込めて💖


🟡stand.fm

濃厚な1人の時間が豊かさにつながる時



🌈✨🌕🧹開封動画🧹🌕✨🌈


【the Cosmic Slumber tarot 】

再スタートに最適な日を迎え、
開封動画と3択メッセージをお届けさせていただきます✨



🌸数字を読む🌸

5月・・・地球の表面に息吹が満ちてくる。石や植物が大地から息吹を吸収し、エネルギーに満ちる月。地球のエネルギーが植物やミネラルを通して人間にもたらされるだろう。

数秘【3】
リズム。つながり。調和。変化を起こす。楽しさ。快活。明るい光。創造の喜び。自由。わがまま。ありのまま。自分勝手。希望。無邪気。子供らしさ。

一つの完成を示す数霊。ものごとの理をなす。バランスよく調和されかたちが作られていく。



⭐️星を読む⭐️
牡牛座14度  「模索している貝と遊んでいる子供たち」Shellfish groping and children playing.

14度とは、日常生活の中に落とし込み安定させる度数になります✨

自分の夢や目標に向かって、砂辺で遊ぶ子どもたちのように、楽しみながら進んでいくイメージになります。

◉夢や目標に向かって、コツコツ積み上げる
◉夢や目標を日常に落とし込む
◉日常を楽しむ





🟠図形を読む🟠









🌎スターゲートを読む🌎


ありのままの自分を受け容れる日

穏やかな川の流れに小舟を浮かべ、その上を滑るように進んでゆく。自分への抵抗感がなくなり、自分を受け入れようとするエネルギーが働く日。何の苦労も感じず、大いなる流れが目的地へと運んでくれるだろう。
キーワード:抵抗感がない・苦労いらず・順風満帆
指針:自分を受け容れる
(辻真理子著)

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡