見出し画像

無限の未来に思いを馳せる日 1/10 Gate#10 

未来を想像すると、音もなく形もなく、透明な世界のように思えてくる。それでも、とめどなく時は流れ、未来が現在になり、現在は過去になる。時のほとりにたたずみ、無限の未来に思いを馳せてみよう。
(辻真理子著 数字のメソッド)
キーワード:無限の未来・実態がないもの・時のほとり・未来への可能性
指針:可能性を信じる・新しい朝

山羊座21度  「リレー競走 」A relay race.

キーワード 全集中・今ここ・次世代

本日まで、感情を受け止め、ぶれることのない自分軸を築き上げました。

山羊座は、自分の感情をしっかり受け止めた上で、社会的に貢献しようと心の状態のサインでもあります。

自分への自信を持ち、企業や組織の中で、目標に向かって主体的に自分の役割に尽力を尽くすこと。

そして、そのゴール・目標は社会に貢献できて、次世代へと続いていくように。

無限の未来に向かって、今できること、それが次世代へのバトンとなるように。

今ここに、全集中✨

本日もありがとうございました✨

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡