はじめまして

はじめまして、本葉かのこと申します。

中2の頃に読んだ少女小説に感銘を受け、自分でも小説を書いたり、読んだり、読んだりしていたら、今年の春に作家となりました。

キャラクター文芸と呼ばれるジャンルの、『富士見L大賞』という賞をいただいた次第です。プロになることはほとんど諦めていたのですが、創作の神様とは気まぐれなものです。

こちらではアマチュア時代に書いた、死蔵されている文章を公開したいと思ってます。

あとは多趣味なので、そのとき熱中しているもののエッセイなど書けたら良いなぁと。

少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?