見出し画像

1ヶ月書くチャレンジ 6日目

今日はテーマにあった【今、一番やりたいこと】を書いてみますっ!

今、一番やりたいことは…
「カラオケでたくさん歌うこと」

歌うことがものすごい好きな私。
音痴ではありませんが、ものすごく上手か?と聞かれると、うーん普通かな。


仕事の行き帰りに、車の中で好きな音楽を流しながら一緒に歌ったりもしますが、

やっぱり大きな声出しても何も文句を言われないカラオケが最高の喜びでもあり、ストレス解消になります。


誰かと行くと緊張したり、変に気を使って思い切り歌えないので、たいてい一人カラオケか家族と行くかです。


何を歌うかは、その時の気分にもよりますが、

・the brilliant green
・Tommy february⁶
・Tommy heavenly⁶
・Kiroro
・小松未歩
・残酷な天使のテーゼなどのアニソン
このあたりをメインに


最近は
・YOASOBI
・下野紘
・ST☆RISH(うたの☆プリンスさまっ♪)
なんかも歌います


好きな事を書いていると楽しいですね。
というわけで、今日は鬼滅の刃を楽しみにしている私です。
おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?