見出し画像

12月27日蟹座♋︎満月∞ヒーリングで感じたこと🥰


𓍯꙳天空のひかり꙳∘ .ひだまりのある場所.∘꙳𓍯

ひだまり魔法の言の葉図書館のリリです🥰


遊びに来てくださってありがとうございます💕✨

12月28日に公式ラインで
配信した内容から加筆して
noteにヒーリングで感じたことを
まとめます。

大切なことだなぁって思うので
シェアします🥰✨

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

全体ヒーリング、個別ヒーリング
共に今朝、お届け完了しています🥰✨


朝からね、

ハートチャクラあたりに
あったかい気持ちが還ってきて
とてもポカポカとしています😍

メッセージとか来てなくても
エネルギー届いたからかなぁ🥰
って感じていました。


昨日行った無限大∞ヒーリングは

☑️オーラのクリアリング
☑️プロテクト
☑️グラウディング
☑️コードカット
☑️祓う

をまず行いました😊💕✨

背中や肩甲骨、筒のところに
色々溜め込んでる方が多い印象でした。

2024年の辰年を迎えるにあたり
しっかりしっかり
祓って、切って、抜いて
浄化ヒーリングを行いました。

今回は
わたしの、龍🐉さんは
出さないつもりだったんですが🤣

白龍さんが浄化のお手伝いに
現れていました🤣

座ってる場所に魔法陣みたいなのの周りを
白い火の粉みたいを使って燃やして
お空に向かって返しました🥰

✨🐉✨

そのあと

☑️縁結びヒーリング で

縁結びしておきました🥰

今までの結び方と違って
遠い、広いところから視野を広げられるように結んでます🥰✨

今までの結び方は
繋ぐとか固く絆を強めるっていう
そんな感覚だったけど

今回は、あなたとご縁のある
もう一歩も二歩も視野を広げた先ってこと🥰

☑️繋がり感謝のヒーリング

自分自身のご先祖様にも
感謝🙏お伝えしたけど

ヒーリングを受け取ってくださっている
皆様と繋がっている、
お父様、お母様、お祖父様、お祖母様を含めたご先祖さまにも出逢わせていただいたことに
感謝してお伝えしました🤗

このヒーリングをした時に
感じたこと。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 人の命には限りがあるということ

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

今は目が見える

手が使えるとかあるよね。

だけど、誰しもが

いつどうなるかわからない。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

わたしはあと何年生きられるのかな?

わたしはあと何回、

あの人に会えるのかな?

お互いに約束して会う案件

会うのに距離がある関係なら

いつかできてたことができなくなったら

今は会えていても会えなくなるじゃない。

じゃあ、あと何回残ってるんだろう?

月1回なら年に12回だね。

年に1回ならあと何回?

毎日職場で会う方も職場が変われば
会わなくなる。

じゃあ異動されたら
もう、今世では最期かもしれないな

命の残り時間を考えました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

そしたら涙の浄化が始まり

一回一回を大切にしたい

毎日会える方ももちろんいる

でも、なかなか会えない方もいる。

行きたい場所に行くのも

遠い場所ならこの先くるかわからない

一期一会の出会いも

素敵な方と出逢えば、なおさら

そう思う。

これで今世で会うのは最期かもしれない。

生きているということは
死といつも隣り合わせであるということ。

嬉しいがあるということは
悲しいも知っているから。

何かを成し遂げられなくて、つらいのは
掴みたい目標やゴールがあるから。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

人はいつだって
なにかと隣り合わせなんだね。

最近は生きることを味わいながら
いつかくる死と向き合っているように感じます。

だからこそ
毎日を十分に味わいながら
やりたいことを表現して生きていきたい。

いつ出来なくなるかわからないから。

今、できていることができなくなる日を
迎えるのは怖いですね。

一度、他人軸で生きた時やな
できない経験もしました。

でも次は、年齢や身体的な問題で
できなくなる日がくるのだろうなって。

今できることもいつかできなくなるし

今できないことができる日もくる。

いつだって隣合わせの世界がある。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

命の時間をどう使うのか?

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

わたしの場合嫌な記憶、辛い記憶が多い人生だったから

今は必要なものと不必要なものをわけて

さらに嫌な記憶だったことを

少しでも楽しい記憶に書き換えられらるように
しています。

この生を全うして、神様のもとに還るとき

『地球🌏めちゃくちゃ楽しかったよ🤗
 ただいま🥰』

って言えるように。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

この記事を読んでいただいた方💕

あなたの残りの命の時間

どんな感情を感じながら過ごすのか?

何をするのか?誰と過ごすのか?

考えてみるきっかけにしてくだされば

嬉しいです。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

そんなことを感じるヒーリングでした🥰

この感謝のヒーリングで

ハートチャクラのケアを行い
全体ヒーリングは終えています。

その後、
サポートメンバーさん、
サロンメンバーさんに個別で
チャクラケアのヒーリングを行っています🤗

⚠️サポートメンバーさん
(定員のため新規受付停止中)

⚠️サロンメンバーさんは
月2回5,600円 
新月🌑満月🌕時のヒーリングが
月額2,424円で受け取れるサロンです😍

ご希望の方は公式LINEより
『入会希望の旨をお伝えくださいませ』😍』

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

2024年に向けての
  メッセージ

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

テーマ『美しさ』

心が穏やかに澄んだ海、
波風が立たぬ美しい世界を
ご自身の世界を作っていこう

心は現実を表して
現実は心を映し出すから。

ヒント🕯️

人と比べることで
自己肯定感が下がったり、嫉妬心や
羨ましい、自分にはできないと
ネガティブな感じの渦に巻き込まれてしまう

自分で自分を責めてしまったり
心を傷つけてしまう可能性があります。

他人とは比べずに
過去のあなたとまず比べてみる。

停滞しているように見えても
一日一日を生きているだけで
あなたは前に進んでいるのです。

あなたがふとやってみたいと感じること。
日常の小さなことで構いません。
『コーヒー飲みたい』『ゴロゴロしてたい』
なんでもいいです🤗

一つ一つ叶えていくことで
欲求を満たしてあげてください。

あなたに愛を一つ注ぐ。
そうすると少しずつ愛が溢れてくる。

すると、周りの方に与えたくなる🥰

繰り返していくと波紋は徐々に大きくなる。

もちろん
小さくなる日もあるでしょう。

日によって違うのは
当たり前です。

その中にも、学びがあって気づきがあるから。

あなたは日々前に進んでる。

だから、大丈夫です🥰

どんな自分もいていいんだよ♡って
受け入れていくと

これやりたいの声が
大きくなってくるのかな😌

インナーチャイルドの小さなあなたと
大人のあなたが

手を繋いで、一緒に歩幅を合わせて
進んでいけるように

お互いに信頼関係を。

お互いに仲良くをやっていってみましょう😍

自己信頼😌🙏


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます🥰💕✨

あ、そうそう
このヒーリングの後ね、
夢を見たの。
妊婦さんから赤ちゃんを預かって
出産してしまう夢🤭

https://woman.mynavi.jp/article/190728-3/2/
https://woman.mynavi.jp/article/190728-3/2/


↑ヒーリングを通して
この辺りのメッセージもあるのかなって
感じています😍💕✨


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

     いただいたご感想も
      載せたいな♡♡

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

𓍯꙳天空のひかり꙳∘ .ひだまりのある場所.∘꙳𓍯

ひだまり魔法の
言の葉∞美術∞図書館

\\こんなことが得意♡好き♡//
🌸誕生花セラピー
🌸マタニティ🤰ペイント
🌸似顔絵、エネルギーアート
🌸リーディング
🌸チャネリングメッセージ
🌸ヒーリング
🌸動画作り
🌸神社巡り、カフェ巡り
🌸元ファッションアドバイザー

\\こんな経験♡特性あり//
🌸HPS、ADHD
🌸離婚経験、機能不全家族育ち
🌸離婚後からの他人軸の人生

数奇な人生経験は多数🤗
笑い話として生きるしかないなぁ😌って感じ。

今も日々いろんな学びで
向き合いながら生きてます。

わたしと話してみたい方は
お気軽にご連絡くださいませ🌸 

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

Lillan(リリアン)ことLilly(リリー)

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?