見出し画像


9月24日のsora

【〜土地の雰囲気〜】

23日の秋分の日に
浄化の大雨の中、無事に引っ越し終わりました🤗

本日は

太陽のピカーン✨✨と晴れる感じと
朝の清々しい風を感じる
秋晴れの心地よい朝を迎えました🤗❤️

雨の中、気持ちよく対応して下さった引っ越し業者さんに感謝🙏

こんなの引っ越しでは
土地、街全体にもエネルギーがあって
居心地の良さが違うんだなと感じたこと。

今の街にきて
子どもたちが、すごく楽しそう🥰

都会はちょっと…
という気持ちもあったんだけど

賑やかだけど
ガチャガチャうるさい感じでなくて

賑やかだけど
陽気な楽しい雰囲気のエネルギーで

自宅はちょっと
陽当たりは悪いです笑

だけど明るくて
居心地はいい。

太陽や風を感じたいなと
外に出ても

朝晩問わず
陽気な楽しい感じなので
散歩したくなる感じです🤗

わたしが
感覚をまた開いたタイミングで
引き寄せた物件だったので

まさに
自分のエネルギーで引き合った物件と
街やったんやなと思いました!

あ、ここ!
この街だったら
ここしかないわ😑

っていう場所が
不動産屋さんが
一件だけ勧めてきた物件だったので

ちなみに他の街は
一致すらしなかったり
いい!と思ったところは
実は空きじゃなかったとかで。

ここの街は視野に入れたことを
その日の夜に伝えて
次の日には物件見に行って
次の日に審査通った連絡をもらいました🤗

3日で決まった🤣笑笑

決まるのは早い
トントンと進む感覚だけはあって

感覚が戻ってから
1ヶ月で引っ越し完了しました🤗✨

あとは
前の物件は感謝して
お掃除して
鍵を返します🔑

#運気上昇
#矢印 ↑が見える
#秋晴れの青空
#太陽が好き
#太陽エネルギー
#アマテラス

#毎日続けるチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?