見出し画像

お告げがきた話😳

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

12連勤中のhironoです🤣
短時間だけど
掛け持ちしてるから
日曜日がようやくお休みです😊💕

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、

今日はわたし以外の方に対して

お告げが入りまして…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

びっくりしておりますー!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなことって
あるんですね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつも仲良くさせていただいてる
職場の方がいまして

わたし、その方のことが
人間的にとても好きでして♡

その方は
(内容は詳しく書けないのですが)
悲しみの気持ちを
抱えてて。


お昼休みに
話しましょー♡♡

ということにしていて


仕事中に

その方とは全く関係ない人の
〇〇のプレゼントなにがいいかなぁ←笑コラ

とか考えたあと

ふと、
その方にわたしはできることはないんかなぁ〜

とその方の顔を浮かべて考えていたら

突然

どーーーん!!

って

大仏さんの顔が
飛び込んできたんですよ!

しかも
アップで、まさに
このアングル!!🤣笑

え?!
大仏?!!!

ってなってたんですけど

奈良に今週末
御朱印巡りで1人で行こうかな。

と言われて

地理的なことは
わからないんですけど

大仏さんがね

「悲しみを抱えたままだと

わだかまりが残ります。

わたしが話を聞いて

慰めます。

もし、くるなら

涙を流しに

泣きにおいでなさい。

無理に笑わなくてもいいのです。

次に笑顔でいたいなら

悲しい時は泣きなさい。」

って感覚のメッセージがきて、

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

え?🙄

これ、わたしが伝えるんスか?🙄💧

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

となってまして

まー、昼休みに
伝えたんですよ😅
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そしたら、せっかくだから

もう一つ回ろうと思って

どうしようかなーって迷ってたから

何もなかったら行ってみる!!

ありがとう!

と言っていただけて

よかった♡と思ったら

午前中は
悲しみを抑えてる感じもしてたんですけど

午後からは
いつものニコニコ笑顔の
素敵な女性に戻られて

元の氣に戻られたんだなー♡と
思ってました。

最近、
こーゆーことが
ちょこちょこ発生してて

(あ、今のところ、
直接関わりがある方では
その人にだけなんです)

その人はわたしと似てて

自然からエネルギーをもらってる

周りの方に
分け与えるタイプの方なので

おそらく
わたしが慰めたり
言葉をかけるより

そっちの方がいいんだろうな

と感じました。


それでもわたし
神様とか詳しくもないし

知識と皆無なんですけどね

東大寺の大仏さま
慈悲の仏様で

悲しいという
苦しみを取り除いてくれるんだって😳

メッセージと
あっててさ。

大仏さんも
どこの大仏かわからなかったから

顔見たらだいたいわかるんですよ。
エネルギー読むから。

大仏は東大寺しか知らないからなぁー

と思って調べたら

ドンピシャで…🙄💧

ひだまりちゃんが
奈良まで相談しにいってくれたんやなー

それで映像飛ばしてきたんやな。

と思った

不思議体験のお話でした😋笑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いや、これ

作り話とかじゃなく

今日の
体験談ですよー

純度高いですよ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また

不思議体験あれば

記録していきますー😆💕

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*×.ひだまりのある場所.+*

ひだまりちゃん×hirono

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?