見出し画像

4度目の正直(笑)リスタート


2023年1月22日
みずがめ座新月&旧暦元旦
4年目に入ったnoteで
4度目の正直(笑)なリスタート

本腰入れて、、、
ってやると、たちまち5度目の…が来そうだから

わたしの魂との約束
【豪遊することで、学ぶ】をスローガンに
遊びながら綴っていこう!



改めまして、
御さいふコンシェルジュ むと∞あやこです。

2022年7月
食材診断士 内海さんとの出会いがなければ
御さいふコンシェルジュは産まれませんでした

内海さんの食材診断を受けて
オクラを食べるとパフォーマンスup
しいたけだとパフォーマンスdown
という、合う食材合わない食材を
教えてもらった後の+α時間で

それまで
星よみバカで、星よみアホで、星よみ沼人だから
大好きな星よみで生きていく一択!!
だったわたしが

え?そんな簡単なルートでいいの??
ってプランを手渡され
診断3日後(くらい)のやぎ座新月(か満月)に

\御さいふコンシェルジュ になります/

と、叫んで
晴れて、御さいふコンシェルジュ むと∞あやこが
誕生しましたとさ(簡単すぎw)

というか、
この地点ではまだ、あやことはだったんだけど
改名する流れになった経緯は、また今度




リスタートにピッタリな旧暦元旦!

御さいふコンシェルジュとして動き出して
あっという間に6ヶ月たつのだけど

じつは、2022年7月に
内海さんの診断受けてエネルギー切り替わって
それ以前、1月〜6月に何をしてたかほぼ覚えてない

心コンシェルジュの教室で学び始めたこと、
しか、今思い出せないくらい、真っ白(笑)

おさいふリーディングで進んでゆく!

そう決めてからは
スピードと展開が軽やかで速すぎて
目まぐるしく色んなことが起きて
あっという間に2023年になってた、、

で、ですね
わたしを知ってもらう場所が
必要なことは知っていたのだけど
とりあえず、火星ふたご座エネルギーで
ひたすらFB投稿を楽しんでたんです

【遊ぶ】が鍵だしね

でもそろそろ
動き出す先のことを考えると
いつでも安心して届けられる場所が要るな
というところに素直に着地できて、

なら、放置してたnoteがあるじゃんw

というとこで、
4度目の正直(笑)リスタートと相成りました。

てことで、
ぼちぼち遊びながら綴ってまいります♡

どうぞ良しなに

          御さいふコンシェルジュ むと∞あやこ拝

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?