見出し画像

ごきげんレトロカフェ

コトノハです。カフェでちょっとしたかきものや雑誌読んだりするのが大好きで、たまに足を運びます。

コロナもあるので感染に気をつけつつ、ソロで時間きめてって感じなので束の間の楽園的な場所となってます。

昔はカフェといえば仕事ガッツリ集中する場所だったんですけどね。

で、タイトル写真はお気に入りのレトロカフェのカフェオレ。

カップも素敵なんですが、よくよく見てください。めっちゃ泡立ってます。

これはお店の人がコーヒーとミルク2つのポットをもって高い位置から同時に注いでくれるためにできるごきげんあわなんです。

特別感たっぷりのあっつあつフワフワのカフェラテは寒い日にこそ飲みたくなる味です♪

パワーチャージできるごきげんな場所の一つです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?