見出し画像

反応の無さに消えていく

こんばんは。みなみです。

今日は思うところがあってこんなの作りました。

あなたも当てはまるかも?!?!



日記帳へのラフ画をそのまま投稿しちゃう鋼のメンタル






なんで
こんなことを書いているかというと。。



人のために
何かを生み出したり
教えてあげようと頑張ったり
うまく伝えようと頑張ったりしている


そこのあなた!!!



お疲れ様です🌟

えらい!
そして
常に人のために
努力を積み重ねているあなたの
自己研鑽の姿勢は
感服に値します🫡✨

提供された人を
代表して御礼申し上げます。
いつも
ありがとうございます!


でも
発信したり
伝えたりしてるときに

思うような結果につながらなかったりして
悲しいかな
素晴らしい才能の持ち主でも
「反応のなさ」に心が折れて

その素晴らしい行動を
志半ばで辞めてしまうことも多いです😭

何人消えていった(いなくなった)人を
見てきたことか😭

今頑張っているあなたが
少しでも長く
頑張り続けられるよう応援したい📣

継続って職業にする上で
大前提ですから!!!

趣味ならやめてもOK🙆‍♀️だけど
職業にするなら継続が大前提です!!

「好きなことでやり始めたけど、こんなつらいのしたくない」
「やりたいことやってるけど、そのための活動がしんどい」


もしこんな状態なら
あなたには自己分析コーチングが必要です🌟

ぜひ
当てはまりすぎる😭
という方は
ご連絡ください✌️


ーーー

みなみ⭐️自分を最大限活かしたい人へ

🔸前向きになるシンプルな考え方を発信中
🔸グラレコで思考整理
🔸読書量エグいインプット大好き人間

ご連絡は最下部のLINEまで
今日からの🎁あり!
🔻

ーーーーー


それではまた明日ー!


みなみ

#自己分析
#自己分析コーチング
#グラレコで思考整理
#グラレコサークル
#本当にやりたいことをやる人生
#もっと楽しく

🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?