見出し画像

来年への意気込み

こんばんは。みなみです!


今年最後の日ですね✨
そんな今日は恋愛あるあるから
来年の意気込みへというダイナミックなお話をします←






🔻あなたもこんな質問聞いたこと無いですか??


「愛されるよりも愛したい」
やら
「愛するより愛されたい」

「愛されるほうが幸せになれる」


え、
正気ですか?

この考え、
この質問自体おかしくないですか?




😊



愛するのも
愛されるのも


どっちも必要でしょうよーーーーー!!!!

どっちか?っていう質問自体がそもそもナンセンス!

好きな人には好かれたいやろみんな
好いてくれてる人が好きならそりゃあ幸せだろうよ。


うん
バランスなんですよ。
どっちも大事。
お互いの気持ちにもっと正直に素直に
全力で愛して
だめだったら
うん、幸せでした
次いこう!


自分の気持ちを最優先で
相手が答えてくれたら最高に嬉しい。


自分の気持ちに蓋をして
空気読んで
あんまり興味ないふりする


こんな
大間違い犯してませんか?!


全力で当たってくだけても
それは幸せな体験ができますよ。

失敗も成功も
自分の気持ちに全力で従った結果なら
どっちにしても最高の経験になります。

はい
来年はもっと
素直に自分の気持ちに正直に生きる所存のみなみです。


今年も一年ありがとうございました😊
また来年はもっと楽しんでもらえるよう発信考えていきます!


それでは良いお年をー!


ーーーー
みなみ🌱グラレコ自己分析コーチング

🔶自分を活かす考え方を発信
🔶輝く大人を世に輩出する使命感に燃えてるフリー2年目
🔶来年は一皮剥けます←

\フォローミー/

プレゼントもらう



本日限定で🎁増量中!まだの方は受け取ってください🎵

ーーーー
#来年はみんなで
#もっとおもしろく
#自己分析コーチング
#グラレコ
#恋愛あるある
#たまに毒舌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?