見出し画像

ラップ音


皆さんはラップ音という現象をご存知だろうか?

ラップ音とは誰もいない部屋や場所などで鳴る〝パキッ!〟とか〝バキッ!〟と言った木が軋むような音である。

このラップ音。

原因は何だろうか?

私はこのラップ音を中途半端に分析してみた。

まずラップ音の〝音が鳴っている〟という現象に注目してみよう。

音が鳴るということはそこには必ず何らかの力が働いているのは確実であろう。

何らかの力が働いているならば原因を探る方法の手始めとして様々な力を計測してみるのがいいのでは無いか。

ここからは私の完全なる妄想であるがその力は実在する物体に作用を及ぼしている。

このことから超能力の念力ではないか?とふと考えた。

無意識に念力を発動しているのではないか?と思った。

これが私が思うラップ音の状態である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?