#3 マーダーミステリーが!!!!

アツイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そう、マーダーミステリー略してマダミスが面白すぎる!!

こんばんは!!!!
新人Vtuberの、琴音ういです!
ほんの数日前に初めてYouTubeでマダミス実況を見たんですが
これがもうめちゃめちゃにおもしろくて!!!

マーダーミステリーというのは
それぞれが決められた役になりきってストーリーを展開し謎を解き明かしていく
というものなんです


先日初めて見た作品が『狂気山脈 陰謀の分水嶺』という物語で
これ実況が4〜5時間?くらいあって、マダミス自体が初めてな私は正直
え、長すぎ、、、
と、ちょっと引きましたw
そんな状態で見始めました。。

見ていくうちに、ストーリー展開、推理考察、実況者さんたちの個性的なキャラクター
もう全部にのめり込んでいて、あっという間に見終わりました!!!
そしてこの狂気山脈という物語は全3部作!!!
陰謀の分水嶺のあとすぐに2部作目の『狂気山脈 星ふる天辺』をみまして
むぉぉぉぉぉぉ!という気持ちになり、すかさず3部作目
『狂気山脈 薄明三角点』を!!!!!みたわけです!!!

正直にいいます。
この『狂気山脈 薄明三角点』

泣きました!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうね、1部作目から見ていて物語にのめり込んでいたからか
しっっっっっっっっっっかりと泣きまして。笑
ネタバレになっちゃうので詳しくは言えないのですが、、、
とにかく3部作通してとても面白い作品でした!!!

自分もいつかVtuberのお友達をつくって
みんなでコラボ配信をしてみたいな、なんていう願望が生まれました。
歌ってみたのコラボもしたいし、いろんなコラボ配信ができるように!
自分自身の活動を頑張りたいなっておもいましたね


そんなマダミスにどハマり中!なお話しでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?