見出し画像

人情 友情 愛情

「情」

厚い とか 薄いとか 言うけど   
どんな基準なんだろう…?

※情に厚い ⇒ 相手を思いやる心が豊かなこと 

らしい(^^;

それって 優しいって事?

ん〜
単にそれだけじゃない気がするなぁ(´▽`) '`💕

相手の心情を察して つい応えてしまう?
でも、甘やかすのとは違う❣️

情に厚くなるのは 優しさ + 想像力が必要だよねー


それなら 💜❤磨けば 育つかな?(^ー^;)



一方  「情が深い」のは?

相手を好きな気持ちは大きいけれど
自分の 気持ちの方が優先みたいよ(^^;

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

文字を絵にして 気づくこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?